> HOME > うろうろ日記 > 独り言 古いスクリ

独り言 古いスクリ

2023年07月22日

久々に自分の古いスクリを見たけど・・・何をどうやったっけwww
もう忘れたね~完全に~またやろうっと

メッシュで多面体を作ったけど、面認識は8までだったー
だからblenderのマテリアルも8枚までだったのね・・・と
こんな所からまたやり直し~だ~

独り言 古いスクリ

悩むのやめてダンスする


独り言 古いスクリ

いつもありがとう、SL UTOPIA のスタッフさん達



初心者支援 SL UTOPIA さん

Posted by shiros Sosa at 14:50│Comments(0)うろうろ日記

同じカテゴリー(うろうろ日記)の記事画像
初心者さんも経験者さんも情報交換しましょー
Dance Bar Ocean さんの出前
まだ遊んでる~し
おひさ~SLの独り言
ハムスターのフォトコン投票~見にきてね!
閉店SaleのWILDOさんへ
同じカテゴリー(うろうろ日記)の記事
 初心者さんも経験者さんも情報交換しましょー (2023-07-19 00:22)
 Dance Bar Ocean さんの出前 (2020-08-20 09:58)
 まだ遊んでる~し (2020-08-16 23:37)
 おひさ~SLの独り言 (2020-08-11 00:31)
 ハムスターのフォトコン投票~見にきてね! (2012-11-25 19:50)
 閉店SaleのWILDOさんへ (2012-01-14 20:13)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。