> HOME > フリー > HQラッキーボード 北欧風のメイド服

HQラッキーボード 北欧風のメイド服

2009年11月30日

北欧風のメイド服のLBです。
レースと色が高級メイド服ってかんじで好きだわ!
ペチコートのレースも豪華です。 ここでは見せません。 キッパリ!

 
HQラッキーボード 北欧風のメイド服

エリの後ろまで豪華なレースです


HQラッキーボード 北欧風のメイド服

清楚な感じだけどーチョー豪華がたまんないどー


HQラッキーボード 北欧風のメイド服

かあいいオーナーのミスティーさん 口パクパクしてます。




ここからは新店舗建設中でミスティーさんのお留守中に侵入したSSです!
ミスティーさんとこのミシンをハケン!

ゆきねこちゃんのブログに出てるミシンと同じらしいけど・・・
これはあれとちと違うみたい・・・これ、あれ、それ!
ゆきねこちゃんとこのは200プリムあるらしく、ミスティーさんはプリム数をダイエットさせたとか。

でも座る人(トトロ?)によってふいんきは変わるもんね・・・(x_x;)シュン


HQラッキーボード 北欧風のメイド服

ミスティーさんのミシンを占領 (^O^)


横の家具が実にええ~かんじ!
1階にあった本棚も素敵で3号さんがさっそく購入してました。
店舗オープンに紹介しようっと

HQラッキーボード 北欧風のメイド服

Trenza メンバーで 「ねーーーッ!」(Shiroku Priceさん作)


うちらは何してるかと言うと、新店舗見学ツアー中です。
と、いいつつ、家主のお留守中におもいっきし遊ぶのだ~ ♪
この時点でうちはここがゆきねこちゃんのお店と勘違いしてたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

くりちゃんからもらったジェスチャーを、うちはかなり配布したにゃ~(='m') ウププ
「ねーーーッ!」と「キャーーーッ!」は大好評です。

HQラッキーボード 北欧風のメイド服

Trenza メンバーで 「キャーーーッ!」(Melodiee Moraneさん作)


++fabula suiomh++Trenza Fermat 建設中こちら
++fabula suiomh++Namba店こちら


Posted by shiros Sosa at 09:00│Comments(0)フリー


同じカテゴリー(フリー)の記事画像
グループギフト! うっさいアイス・・・えっ!
lollipop ラジコン ハント情報
レア物ミトン ハント情報
レア物ストラップ ハント情報
タイニーも子供も大人も~乗れるぅ~ ハント情報
グループギフト! 豪華xmasツリー
同じカテゴリー(フリー)の記事
 グループギフト! うっさいアイス・・・えっ! (2011-05-06 11:04)
 lollipop ラジコン ハント情報 (2011-01-27 10:00)
 レア物ミトン ハント情報 (2011-01-26 10:00)
 レア物ストラップ ハント情報 (2011-01-19 09:11)
 タイニーも子供も大人も~乗れるぅ~ ハント情報 (2011-01-18 09:00)
 グループギフト! 豪華xmasツリー (2010-12-23 16:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。