> HOME > 思い出-Trenza > ITOH CLINICさんは新店舗の準備中~

ITOH CLINICさんは新店舗の準備中~

2010年03月03日

ITOH CLINICさんファンの皆様~
いとーちゃんは新店舗の準備中に入りましたー。 C=(^◇^ ; ホッ!
店舗とか探してるみたいです。 いいとこ見つかるといいねん。
今度はどんなんになるんでしょう~ね~。

それと、昨夜はいとーちゃんと[cez.]のchiezoちゃんがコラボ製作の密談してましたw。
この2人が作るんだからいいのが出来ますよ。 キッパリ!
はよ-見たいねー ((o(^∇^)o))わくわく


ITOH CLINICさんは新店舗の準備中~

うちのお店の庭にて、左から、いとーちゃん、チエちゃん、うち


きれいなお庭でそ~^^
背景に見えるのは一夢庵のケンシロウさんの公園です。 
ちゃっかりうちのお庭という事にして・・・Σ('◇'*)エェッ!
で、話をもとに戻すと、いとーちゃんの巨大ウサを置きました。
いとーちゃんの「止まり木」いえ「泊まりウサ」にしよかなと・・・なんのこっちゃ@@;


一夢庵さんと、うちのお庭の巨大ウサ見に来てねん
Salve Trenza店 こちら

Posted by shiros Sosa at 09:00│Comments(2)思い出-Trenza


同じカテゴリー(思い出-Trenza)の記事画像
昨夜のStep Up!さんの迫力ライブ~
カレイドスコープみたいなダンスパット
セクスィーレギンスと1L$ギフト
Trenza ダンス部の練習風景
じーくり見れる! ブライダルショー動画
昨夜の Trenza Cafe ORION リニューアルイベ
同じカテゴリー(思い出-Trenza)の記事
 昨夜のStep Up!さんの迫力ライブ~ (2010-05-22 15:51)
 カレイドスコープみたいなダンスパット (2010-05-19 09:00)
 セクスィーレギンスと1L$ギフト (2010-05-13 11:35)
 Trenza ダンス部の練習風景 (2010-05-12 10:01)
 じーくり見れる! ブライダルショー動画 (2010-05-06 13:49)
 昨夜の Trenza Cafe ORION リニューアルイベ (2010-05-02 13:31)
Comments
いとうさん 活動していたんですねw
Posted by まりも at 2010年03月03日 10:06
コメありがとうございますー。
はい、静かに活動してますよん^^

お店が決まりましたら、また紹介させていただきますので、
宜しくお願いいたしますー (^○^)
Posted by shiros at 2010年03月03日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。