> HOME > うろうろ日記 > ダンスで元気をもらえるカフェ

ダンスで元気をもらえるカフェ

2011年06月02日

最近ヒッキー気味のうちが久々にカフェでダンス。
やっぱダンスのシンクロは好き!
なんだろう~ね~寂しさや疲れが減る感じがする。
そんな癒し系のカフェのご案内~

ダンスで元気をもらえるカフェ

ここは保育所ではありましぇん。 カフェでーす。

カフェの瑠璃ちゃんがシンクロダンスしてくれました~。
いつもかっちょええダンスと、気持ちいい気配りいぱい持ってる人です。

ダンスで元気をもらえるカフェ

左から、いとーちゃん、うち、スタッフの瑠璃ちゃん、奥にスタッフのブルさん

スタッフのブルさんはオサレで優しい猫さんです。
カフェ・アンドロメダは朝は英語圏の人達、夜は日本人と日本好き外人さんとかいぱい来ます。
この後カオスってったんでSS撮れなかった(^○^)

CAFE Andromeda : http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/184/191/21
CAFE Andromeda ブログ : http://andromeda.slmame.com/


Posted by shiros Sosa at 22:00│Comments(0)うろうろ日記


同じカテゴリー(うろうろ日記)の記事画像
独り言 古いスクリ
初心者さんも経験者さんも情報交換しましょー
Dance Bar Ocean さんの出前
まだ遊んでる~し
おひさ~SLの独り言
ハムスターのフォトコン投票~見にきてね!
同じカテゴリー(うろうろ日記)の記事
 独り言 古いスクリ (2023-07-22 14:50)
 初心者さんも経験者さんも情報交換しましょー (2023-07-19 00:22)
 Dance Bar Ocean さんの出前 (2020-08-20 09:58)
 まだ遊んでる~し (2020-08-16 23:37)
 おひさ~SLの独り言 (2020-08-11 00:31)
 ハムスターのフォトコン投票~見にきてね! (2012-11-25 19:50)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。