> HOME > うろうろ日記 > うちフルートにきまったよ(第九コンサート)

うちフルートにきまったよ(第九コンサート)

2009年12月16日

Fontana Orchestraの第九コンサートにフルート出演きまり~YAY!
エイキさんご夫婦、ヤスタカさん ありがとうございます (^○^)。

Fontana Orchestraの本拠地で開催する第11回演奏会です。

前回のRLのシュミット交響楽団、シュミット合唱団とSLのFontana Orchestraのジョイントコンサートに、
Trenzaスタッフのエイキさんご夫妻が演奏してたのでつ!
んで、今回はうちも参加させていただきます! ⊂((〃/⊥\〃))⊃ ウキャ♪


うちフルートにきまったよ(第九コンサート)

上手に出来るかな・・・o(;-_-;)oドキドキ♪


あ~あクマさんだっこしている場合じゃないねん。 練習しなきゃ~!
あ~あ23日までには大人に成長してなきゃ~!


うちフルートにきまったよ(第九コンサート)

立派なFontana Orchestraのミュージックホールです。

窓からさす夕暮れ前後の日の光が舞台に荘厳さを演出してます。


日時 :2009年12月23日(水|祝)21:30開演
場所 :FMT Concert Hall @ Fontana Music Town with Play T
出演 :Fontana Orchestra
演目 :交響曲第9番(合唱付)(ベートーヴェン)
入場 :無料

注)今回はリアルタイム演奏との同期ではありません



「Fontana Music town 便り」ブログ こちら

Trenza Cafe "ORION" は こちら

Posted by shiros Sosa at 08:57│Comments(2)うろうろ日記


同じカテゴリー(うろうろ日記)の記事画像
独り言 古いスクリ
初心者さんも経験者さんも情報交換しましょー
Dance Bar Ocean さんの出前
まだ遊んでる~し
おひさ~SLの独り言
ハムスターのフォトコン投票~見にきてね!
同じカテゴリー(うろうろ日記)の記事
 独り言 古いスクリ (2023-07-22 14:50)
 初心者さんも経験者さんも情報交換しましょー (2023-07-19 00:22)
 Dance Bar Ocean さんの出前 (2020-08-20 09:58)
 まだ遊んでる~し (2020-08-16 23:37)
 おひさ~SLの独り言 (2020-08-11 00:31)
 ハムスターのフォトコン投票~見にきてね! (2012-11-25 19:50)
Comments
しろちゃ がんばりましょうね

たぶん しろちゃのフルート姿
     かっこいいと思います^^
     (真中で目立ちそうw)
Posted by eiki at 2009年12月16日 23:43
真中!
ミス目立つやん!
って目立つためにフルート選んだけど・・・
 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
Posted by shiros at 2009年12月16日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。